恋愛情報『あなたは大丈夫?「ダメ男にひっかかりやすい女性」の特徴』

2021年5月27日 11:00

あなたは大丈夫?「ダメ男にひっかかりやすい女性」の特徴

傷つく恋愛ばかりしている……そんな悩みはありませんか?

もしかしたら、それはあなたが「ダメ男ホイホイ」だからなのかも。

今回は、「ダメ男にひっかかりやすい女性」の特徴をご紹介します。

もし、あなたが下記の特徴にあてはまっていたら、気をつけて!

あなたは大丈夫?「ダメ男にひっかかる女性」の特徴


■ 自分に自信がない

「すぐ『私なんて』っていう子って、露骨に変な男でも、気のあるそぶりをされるとすぐついていくよね。

それでまたすぐに振られて、自信を無くしたりして」(26歳・男性)

「どうせ私なんか」と考える人のダメポイントは「自分のことばかり考えている」点にあります。

他人にどう見られているかばかり気になり、目の前の人を見る余裕がないのです。

おかしなことをされても「嫌われるよりは……」と、スッと受け入れてしまうことも。

男性に粗末に扱われないよう、自分を大切にしましょう。

自分に自信がある女性は、とても魅力的ですよ。


■ 彼氏がいない状況に耐えられない

「彼氏がいないことを恥ずかしいと思っている友人。親しい男性がいるとすごくアピールするわりに、『出会いがほしい!』ってうるさい。

飲み屋で隣のテーブルの男といい感じになったことも結構あった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.