恋愛情報『男性が好きな子だけにやりがちな、LINEの特徴4選』

2021年5月22日 07:45

男性が好きな子だけにやりがちな、LINEの特徴4選

「気になる男性とのLINEは毎日つづいている。だけど実際、彼にとって私は脈ありなんだろうか」

好きな人とLINEでやり取りしていると、こんな疑問を抱く人も少なくないでしょう。

「LINEを見ただけで、彼の好意が分かったらいいのに」なんて思う人もいそうです。

そこで今回は「男性が好きな子だけにやりがちな、LINEの特徴4選」を紹介します。

男性が好きな子だけにやりがちな、LINEの特徴4選


■ 考え抜いて絵文字やスタンプを使う

「まだ付き合ってないけど好きな子には、不愛想に見られたくない。でも、長文や丁寧すぎる文章は書けないので、絵文字やスタンプをよく使います。

『ありがとう』に笑顔の絵文字をつけたり、予定が合わないときは泣き顔のスタンプをつけたり……。自分の気持ちがちゃんと伝わるようなものを選びます。
付き合うようになると、文字だけで十分って思うんだけどね」(27歳・男性)

男性も、好きな女性には「無愛想」「脈なし」と思われるのを避けたいのでしょう。

「何を送っても返事がスタンプ一個」などは脈なしですが、前後の文にあったスタンプを選んで送ってくる彼は脈あり度が高いかもしれません。

■ すぐに返信する

「好きな子のLINEには即レスしがち……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.