恋愛情報『男性が「本気で付き合いたい相手」にだけ言うひとこと』

2021年6月7日 20:00

男性が「本気で付き合いたい相手」にだけ言うひとこと

と考えている場合もあるでしょう。

逆に「モテそう」と伝えることで、「あなたは魅力的」「付き合いたい」「好き」と、アピールをしている男性もいるかもしれません。

この場合は、「〇〇さんもかっこいいよ」「私なんて、全然自信がないから……」と、彼に合わせて自分の本音を伝えてみるのも、ひとつのアピールになります。

相手の告白のハードルを少しでも下げてあげられると、彼はあなたに好意を示しやすくなるはずです。

■ 「一緒にご飯食べにいこうよ」

「一緒にご飯食べにいこうよ」


「付き合いたい」と思っている女性とは、少しでも長い時間一緒に過ごしたいという気持ちが高くなるもの。

積極的に「今度一緒にご飯食べに行こうよ」と、誘ってくる男性もいるでしょう。

頻度が少なくても、なんとか時間をつくって会おうとしている男性も、付き合いたい気持ちが根っこにあるからではないでしょうか。社会人にもなれば、自分の自由な時間はかぎられるものです。
とくに仕事が忙しい男性なら、なおさら。

そうしたなかでも、あなたと会う時間を作ってくれるのは、あなたに特別な感情を抱いているからかもしれません。

■ 相手の好意を見抜くには…

彼の気持ちが見えないうちは、不安も強いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.