恋愛情報『こんな言動はほぼクロかも…!既婚者・浮気男チェックリスト4つ』

2021年6月12日 18:30

こんな言動はほぼクロかも…!既婚者・浮気男チェックリスト4つ

いつの時代もなくならない浮気や不倫。

彼を信じていたからこそ、裏切られたときのショックは計り知れないですよね。

そこで今回は「彼が既婚者・浮気男かを見極めるための4つのチェックリスト」をご紹介します。

少しでも彼に疑問を感じている人は、いますぐチェックしてみてくださいね。

こんな言動はほぼクロかも?既婚者・浮気男チェックリスト4つ


■ やたら離れた場所で会いたがる

「○○に住んでいるよ」「職場XX駅だよ」と教えてくれるにもかかわらず、デートはなぜか自宅や職場から遠い場所ばかり。

しかも常にスマホを気にしているなら、ちょっと疑ったほうがいいかも。

「次は○○くんの家の近くまで行くよ~!」と言って様子を見てみましょう。

慌てて「いや、でもさ……」「無理しないでいいよ!」などと濁すようなら、浮気(既婚者)の可能性が浮上してきそうです。


■ 甘いセリフは言うのに…

カッコいい男性から「かわいいね」「○○ちゃんタイプかも!」なんて甘いセリフを言われたら悪い気はしないもの。

でもそこまでの関係じゃないのに、交際前からやたらグイグイくるって怪しいですよね。

付き合うことが目的ではなく、そういうことをしたいだけだから、じっくり時間をかけることを省略しているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.