恋愛情報『もっとラブラブ!彼氏と会えないときに使いたいLINEテクニック』

2021年6月11日 07:15

もっとラブラブ!彼氏と会えないときに使いたいLINEテクニック

と言われてうれしくならない男性はいません!  

■ 彼のために頑張っていることを伝える

「自分磨きを頑張ってる女性は素敵だなと思います。それが彼氏のためだと思うとなおさら。

会えなくて寂しい思いをさせてるのに、前向きに捉えてくると、さすが俺の彼女って惚れ直します!」(30歳/自営業) 

会えない間に喧嘩が増えてしまった人は、自分の負の気持ちを彼にぶつけるのは控えましょう。

代わりに、ポジティブなイメージのLINEを心がけましょう。

「〇〇のためにダイエットを頑張っているよ!」「〇〇の好きな料理を練習しているよ!」など、会えない時間も自分のためにステップアップしている彼女の姿に、彼が惚れ直すこと間違いなし。

■ 定番だけど、「会いたい」

「素直に甘えてこられると、弱いです。実際に応えられるかは別として、会いたいって言われたら、俺もだよ!って。

あんまり我慢されすぎると、俺なんかいなくても平気なんだなーって逆に不安になります」(25歳/美容師) 
たまには素直な本音を伝えるのも大切です。

「会いたい」と伝えることで重くなって関係が悪化するのが不安……という人も、たまになら我慢せずに彼に甘えてみて!

彼女に甘えられて彼はデレデレになっちゃうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.