恋愛情報『夜に遊びに行くことが急に増えた彼氏は、何を考えているの?』

2021年10月22日 18:30

夜に遊びに行くことが急に増えた彼氏は、何を考えているの?

でも安心してください、1周まわってちゃんと戻って来るでしょう。男性は遊ぶことにある程度満足すると、飽きてくるものなんです。

急に夜のお店にハマってしまい連日行き倒しても、お金や時間をこれ以上費やしても無駄だと気づいてぱったり行かなくなった人も多いんだとか。

あまりにも連日連夜という場合は分かりませんが、ある程度までは何も言わず彼氏を信頼してあげましょう。

■ あなたが別れたくないなら

あなたが別れたくないなら


急に遊び出した彼に対して、束縛したりガミガミ言い過ぎたりするのは逆効果かも。「〇〇しちゃダメ!」と言われると、余計にしたくなってしまう男性も少なくないからです。

ここは、ほっとくのが一番。ただの放置するのではなくて、「友達と遊んできてもいいけど、あまり遅くならないでね」と大人対応を見せるか、「ちゃんと帰る時間は連絡はしてね」と伝えましょう。


そして最後に「信じてるから」というフレーズをつけて監視をするくらいが、男性としても変な一線を越えないちょうどいいプレッシャーなはずです。■ 男性は、必ずどこかで落ち着く

環境が変わると、人ってどんどん変わっていくもの。だから大学デビューや社会人デビューなどが出てくるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.