恋愛情報『ずっと愛されるために!付き合ってからも大切にされる女性の特徴』

2021年5月18日 08:15

ずっと愛されるために!付き合ってからも大切にされる女性の特徴

(24歳/コンサル)

「仕事に彼女を取られた感じでさみしいけれど、まあ我慢しなきゃ」(23歳/証券)

女性のほうから連絡が取れないくらい忙しくて、彼の相手ができない。

そういう「一生懸命な女性」は大事にされることが多いです。

もちろん、男性的にもあまりにも相手にされないと「俺と仕事どっちが大事なの?」ということにもなりかねません。

でも、残念ですが、そういう低レベルな男性は居なくても仕方がないですね。

■ たまに甘えてくる

「いつも甘えられるとうざいなー、と思ってしまうけれど、たまに甘えられるとなでなでしたくなる」(24歳/コンサル)

「頑張り屋でしっかりしている彼女なんだけれど、酔っ払ったときとかたまに愚痴をこぼしたり、スリスリされると、いつまでも一緒にいたいなって」(28歳/外食)

男性的には、いつもべったり甘えられるとちょっとうんざりしてしまうことも。

でも、普段はあまり甘えないのに、ここぞと言うときに甘えるギャップを見ると、「大事にしたい」って思うようです。なにごともメリハリが大事なんですね。

■ 大切にされるために

「頑張っている」「癒してくれる」のポイントはとても高いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.