恋愛情報『生まれ順で占う!男性が「本当に好きな人」だけに見せる一面』

2021年5月28日 06:45

生まれ順で占う!男性が「本当に好きな人」だけに見せる一面

本命の相手とのデートでは気合いを入れて、しっかりと計画を立て、計算しながら行動するでしょう。

いつにも増して素敵なデートに誘われたら、告白の時は近いのかも……!

■ 末っ子の「本命だけに見せる一面」

末っ子の「本命だけに見せる一面」


一度恋に落ちると、激しく燃え上がることの多い末っ子。

本命の相手に対しては、とにかく「一途アピール」をするでしょう。

会話の中で「俺、好きになるとめっちゃ一途なんだよね」など、ストレートに伝えてくることもあるようです。

気になる彼が「自分がいかに誠実であるか」を話しているとき、それはきっと本命のサインです。

■ 一人っ子の「本命だけに見せる一面」

多くの一人っ子は、とても繊細な一面を持ち合わせています。

また同時に、人付き合いがちょっと苦手……なんて方も多いようですね。

そんな一人っ子ですが、自分が本気で好きになった相手には、自分なりにしっかりとアプローチをします。
あまり話してくれないけど、なんだかいつも近いところにいる……と感じるなら、もしかしたらそれは本命のサインかもしれません。

■ 男性の本命サインを見抜くには…

好きになればなるほど、素直になれない……そんな男性も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.