恋愛情報『こんなダメ女にならないで!男性がいまだに許せない元カノの特徴』

2021年5月17日 19:15

こんなダメ女にならないで!男性がいまだに許せない元カノの特徴

そのときにお互い話し合いなるべく円満な別れができればよいのですが、ここぞとばかりに暴言を吐く人もいます。

元カノからの最後のひと言がトラウマとなり、いまだに恋愛する気持ちになれない男性もいるようです。

■ 遊び感覚で付き合っていた

遊び感覚で付き合っていた


「俺は本気で彼女のことが好きだから付き合ったのに、向こうはただの遊びだった。本命の男から告白されたら、すぐにそっちに乗り換えてましたよ」(29歳/企画)

「ずっとシングルも寂しいだけだし、とりあえず自分を好きになってくれた男性と付き合ってみようかな」なんて思ったのかもしれません。

でもその打算的な考えが彼にバレてしまうと、愛情は一気に憎しみに変わってしまう恐れがあります。

軽い気持ちで付き合ったとしても、ほかの男性の影は見せずにお別れをするべきでしょう。

■ さんざん彼氏を振り回したあげく捨てる
「人をアッシーのように扱っておきながら『ほかに好きな人ができたから』とあっさり別れを告げてきた元カノ。やっぱり許せないですね」(31歳/公務員)

わがまま言いたい放題でさんざん人を振り回して、自分は隠れて浮気をしていた。


こんな裏切り行為に傷つき、自信をなくしてしまう男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.