恋愛情報『気をつけて!男性が「浮気しそうになる」瞬間7つ』

2021年6月11日 11:15

気をつけて!男性が「浮気しそうになる」瞬間7つ

しかし、年月とともに外見が変化するのは当たり前なので、それを受け入れられない男性は別れてしまってもいいかもしれません。

■ 4.周りの人が浮気しているとき

彼の友だちや同僚に、浮気する人・風俗好き遊び人が増えたときは危険です。

環境に左右されてしまうことも多いので「浮気はみんなやってること」と感覚が麻痺しがちに。

■ 5.関係がマンネリ化してきたとき

つきあいが落ち着いてきて「ドキドキする時期」を過ぎ、楽しそうな様子が減ってきたとき。

一緒にいても、ケータイを見ている時間が長くなる、彼発信の連絡やお誘いが減るなど、なんらかのサインがあります。

彼との関係を改善させる工夫をしましょう。

■ 6.彼女を信用できないとき

彼女が合コンによく行く、ほかの男性と仲良くしているといった「浮気するのでは?」「信用できないかも」と感じるときは浮気しやすいよう。

「彼女が遊んでいるなら俺だって」という対抗心が芽生えてしまうこともありますので注意してくださいね。
■ 7.浮気を許してくれると思ったとき

「俺にベタ惚れだな」と確信していて、どんなひどいことをしても彼女が離れていかなそうと思っていると、安心して浮気するのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.