恋愛情報『第一印象で、男性から「この子モテそう!」と思われる女性の特徴』

2021年6月11日 06:45

第一印象で、男性から「この子モテそう!」と思われる女性の特徴

ニコニコした明るい笑顔もよいですし、安心感を感じられる癒やしの笑顔、そして穏やかで柔らかい感じの親しみやすい笑顔。いろんなパターンがあるので、自分のよさや個性が生かせる笑顔を見つけましょう。

■ 誰とでもそつなく話せる

誰とでもそつなく話せる


見た目も普通だしそんなに着飾ってもいない、でもモテる。そういう子、周りにいませんか。

会話力やコミュニケーション能力は、かわいさや綺麗さを上回るくらいのモテ要素になってきているという意見もあります。

初対面という場で親しみやすい会話の出来る女性は、相手の話を聞きながらもちゃんと自分なりのアドバイスもしっかりできるので、「また会いたいな」と男性に思われることも多いでしょう。

自分の話ばかりせず、「相手の話を興味をもって聞き出す」スキルを磨いてみて。趣味や仕事、旅行、地元の話などから、共通点を見つけれて話を膨らませれば親しみを持ってもらえます。
■ まずは笑顔を心がけて

初対面が苦手だったり、人見知りをして心を開くまで時間がかかってしまう女性も多いと思います。

別に「モテそう」と思われなくてもよいから、気持ちのよい第一印象を残していきたいですよね。

そんなときに一番簡単に心がけられるのは、やはり笑顔。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.