恋愛情報『付き合うと損する?子供っぽい男性を見抜く3つのポイント』

2021年5月30日 11:00

付き合うと損する?子供っぽい男性を見抜く3つのポイント

ですが、その情熱がすぎるがあまり、些細な事で喧嘩になったり、感情の起伏が激しくなちがち。

また、子供っぽい男性にかぎって、行動力がある自分に対して「俺ってすげぇ」と自画自賛することも多いみたいで、恋をしている自分がすきな傾向もあるみたい。

■ 一緒の部屋で着替えたり、お風呂に入ることを嫌がる

一緒の部屋で着替えたり、お風呂に入ることを嫌がる


子供っぽい男性は、本能的な衝動で動いてしまうところがあるみたい。

日頃、理性を抑えながら行動をしており、彼女の前では防御線を張っていることもあるそうです。

「彼女の前ではちゃんとしたい」と思っているところもあるのでしょう。

手をつなぐのは日常的にできても、ハグやキスは避けてくるのは、そこから自分を抑えることができるのかわからないから避けているのかもしれませんね。

■ 沼にハマりやすいので気を付けて!子供っぽい男性は、あなたの自尊心を満たしてくれる行動や言葉選びが得意でしょう。

しかし、性格的に結婚相手になりえる確率は低いはず。


もしお付き合いをするのであれば、「一時のつなぎなんだから」くらいの気持ちで、あなた自身が恋を楽しみながら相手をするのがいいでしょう。

ただ女性を有頂天にするセリフや行動は、恥ずかしさがないためにサラっとできてしまうのが、子供っぽい男性の魅力ともいえるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.