恋愛情報『とっておきの秘訣!気になる男性から、好きになってもらうためには』

2021年6月22日 18:30

とっておきの秘訣!気になる男性から、好きになってもらうためには

ニンニクやキムチ、ペペロンチーノ、ビールなど匂いのきつい食べ物を好む女性は、食後にそれが体臭となる傾向があります。

ニンニクや大量のお酒は、寝て起きたあとも体臭として残るもの。香水などでごまかそうとしてもなかなか消えないので、食べすぎ飲みすぎには注意してくださいね。

■ ストレートに気持ちを伝えるのも重要

自分からハッキリとした告白はしないものの、気持ちを伝えたいという場合「彼氏にするなら〇〇さんがいいな」という言い方が丁度よいでしょう。

このひと言を言ったあとで男性が乗り気になるようであれば、向こうもまんざらではないと判断できるはず。もし男性が引くあるいはLINEが来なくなるという場合は、付き合える見込みは薄いという証拠になります。

ただ「好きです。付き合ってください」とは言っていないので、そのあとは気まずくなる必要はありません。
残念な結果になったとしても、それまでを変わらずに男性と接すれば、向こうも過剰に反応することはないでしょう。

また、じつは両思いだったなら、そこまで女性側からボールを投げたのですから、男性だって動いてくれるはず。そのあとのことは、彼に任せてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.