恋愛情報『これはNG?男性からの「好感度が下がるSNS投稿」3つ』

2021年6月22日 22:15

これはNG?男性からの「好感度が下がるSNS投稿」3つ

FacebookやTwitter、Instagramなど、SNSへ自分のことを投稿するのが当たり前になっている現在。

なにも考えず、自分の好きなように投稿を重ねてはいませんか?

実は、本人の投稿数は少ないかもしれませんが、男性は意外と女性のSNSの投稿内容をきっちりチェックしていたりするのです。

そして、それがきっかけで、せっかく気になっていた子を「やっぱりやめよう……」と思ってしまうことも結構あるのだとか。

今回は、男性が苦手に感じてしまう、SNS投稿のパターンをご紹介します。

これもダメなの!? 男性からの好感度が下がるSNS投稿3つ


■ 大量のセルフィー

自分自身を写真に残す、セルフィー。

百歩譲って「友達とご飯食べたよ~」と、2ショットのセルフィーを載せるのはありとしましょう。

ですが、あなただけが写っているセルフィーばかりが投稿に並んでいたとしたら……。

自分に大いに自信がある高飛車な女性か、載せるものがない可哀想な子か、どちらかに取られてしまう可能性大です。


■ 男性との絡み

「別に友達だし、いいんじゃない?」と思われる方もいるかもしれませんが、男性は基本的に独占欲が強い生き物です。

SNSで男性とよく交流があるというのは、付き合った後に彼の信頼を落としかねないことでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.