恋愛情報『多忙な男性を好きになったとき、有効な「アプローチ」は…』

2021年7月18日 18:30

多忙な男性を好きになったとき、有効な「アプローチ」は…

心に余裕を持って、少しずつ気になる男性にアプローチをしましょう。

■ 仕事の邪魔はしない

仕事の邪魔はしない


仕事が忙しい男性にとって、仕事の邪魔をされるのは嫌なのではないでしょうか。

無理にアプローチをすると、逆効果になってしまう場合もあります。

なので、積極的すぎるアプローチは避けることが大切です。

気になっている男性の休日や仕事以外の時間を狙って連絡をしてみたり、誘ってみたりしてみましょう。

疲れていそうな態度をされてしまった場合は、話したいと思っても我慢することも大切かもしれません。

■ マイペースにアプローチを

仕事で忙しい男性へのアプローチは少し難しいかもしれません。

しかし、気遣いのある行動をすることで、あなたが気になる男性の仕事のモチベーションになることもあります。
自分のペースで相手のことを考えながらアプローチをしていくとよいかもしれません。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.