恋愛情報『マンネリ防止に!彼の「嫉妬心」を自然に煽る方法3つ』

2021年6月16日 21:30

マンネリ防止に!彼の「嫉妬心」を自然に煽る方法3つ

と彼以外の男性をわざと褒めることで、彼の嫉妬心に火をつけられます。

ただ大事なポイントがひとつ。それは「芸能人はあまり効果がない」ということです。

なぜなら、あまりにも遠い存在すぎて、男性も絶対に勝てないと思ってそもそもあまり嫉妬しないからです。

一番いいのは、彼も知っている共通の友人や知人でしょう。

知っている人間には、どこかしら自分のほうが男性として魅力があるという対抗意識を持っているはず。そのため、嫉妬心に火がつきやすいのです。

■ 急な連絡の全部にはOKしない

突然「いまから会おう」なんて言われて、会いに行く女性もいますよね。


事前に、いつ会おうと計画されているものなら問題ないのですが、自分の都合で突然呼び出しをかける男性と毎回会っていたら、都合のいい女性になってしまう可能性があります。

なので、2回に1回は「無理です」と断るくらいの勇気を持ちましょう。

そうすることで自分の思い通りにはならないという事実を感じ、男性の嫉妬心に火がつくでしょう。ただ既読スルーしたり連絡してもまったく繋がらなかったり、折り返しもしないなど、やり過ぎはよくありません。

ここまでやり過ぎると信用がなくなりますから、そこはほどほどに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.