恋愛情報『内面に問題アリ? 男性が「前向きに結婚を考えられない」と感じる女性の3つの特徴』

2021年6月17日 20:15

内面に問題アリ? 男性が「前向きに結婚を考えられない」と感じる女性の3つの特徴

楽しい付き合いをすることで、結婚後も楽しい生活がイメージできるものです。

何かに没頭することも大事ですが、隙を見つけて恋人との時間も優先してあげましょう。

■ プライドが高く性格に難がある

いくら美人でも性格に難があると、「結婚対象としてはちょっと……」という男性は少なくないみたい。

結婚は一緒にいて苦楽を共にできる相手でなければ難しいものでしょう。

いつも自分の主張だけ押し通して、こっちの意見はお構いなしでは彼は困ってしまうはず。

「私は大丈夫」と感じるあなたも、付き合っている彼が草食系だと、いつのまにか、あれこれと口出ししてしまう「面倒な女性」になっているかもしれません。

どんなに大人しい草食系の男性でも、案外プライドは高いみたいです。

まずは彼の意見を尊重し、彼の素敵なところに目を配ってあげられる女性を目指してみましょう。


そうすることで、彼もあなたの関係に居心地の良さを感じ、結婚にも前向きに考えるようになってくれるはず。■ ワガママで子供っぽい

ワガママで子供っぽい


付き合ったばかりの頃は気分が高揚しており、浮かれた発言をしてしまうことも多いでしょう。

時間が経つごとに、落ち着いた関係にシフト出来ればいいですが、つい彼に甘えてしまうこともあるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.