恋愛情報『キュンキュンしちゃう!男性がキスの後に言われると嬉しいセリフ』

2021年6月16日 06:00

キュンキュンしちゃう!男性がキスの後に言われると嬉しいセリフ

そのとき『びっくりした!本気で好きになっちゃうよ?いいの?』と言われ、その場ですぐに告白しました」(25歳/金融系)

「好き」だとあなたから告白したようになるけれど、「好きになっちゃってもいいの?」と疑問形にするだけで最終決定を彼にゆだねることができますよね。

とくに大人な雰囲気でもないのにキスされたなら、彼の本気度も高そう!

彼を上手に誘導して、愛の言葉を引き出しましょう。

■ 「恥ずかしい」

「キスしたあとに恥ずかしがってる姿は、最高!」(30歳/不動産営業)

「無言だと、『俺もしかして失敗した?』って焦ります。照れてるにしても、なにか言ってもらえると嬉しいです」(27歳/美容師)

「好き」なんて直接的なセリフはどうしても言えない!という照れ屋さんには、恥ずかしい思いをそのまま言葉にしてしまうのがおすすめ。

ウブな感じも出て、好印象です。

■ 「なんか静かだよね」
「公園のベンチで『なんか静かだよね』って言われたときは、向こうもキスを期待しているに違いないと思いました」(28歳/飲食系)

「静かだね」=キスしてほしいサインだと、都合よく解釈する男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.