恋愛情報『直さなくても大丈夫!男性目線だと全然気にならない「女性のコンプレックス」3選』

2021年7月6日 20:45

直さなくても大丈夫!男性目線だと全然気にならない「女性のコンプレックス」3選

そんな明るい雰囲気に、男性も惹かれるものを感じるのかも。自分の好きなものを恥じる必要はありません。

ちょっと勇気が必要かもしれませんが、「私はこれが好きなの!」と打ち明けてみてくださいね。

■ 体型

「彼女は一般的に言うぽっちゃりタイプ。昔は彼女もそれを気にして病んだ時期があったらしいけど、今ではインスタでぽっちゃりさん向けのコーデを発信して、ちょっとした有名人。

彼女のポジティブなところは尊敬しているし大好き」(25歳男性/工業デザイナー)

多くの女性が、自分の体型をコンプレックスに思っているのかもしれません。

男性でも自分の体型にコンプレックスをもつ人は少なくありません。しかし、相手がどう思うかはまた別の話。


自分自身のことをネガティブに捉えている姿こそ、男性には残念に映ってしまいがちです。

どんな体型でも、自分を愛せている人は素敵に見えます。

まずは、今の自分を否定するクセをやめてみましょう。■ 交際経験がない

男性との交際経験がないと、何かモテない理由があるんじゃないかと変な目で見られそうと思ってしまいがちですよね。

「彼女は俺とつき合う24歳まで、交際経験がなかったそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.