恋愛情報『いつ送ろう…気になる彼にLINEを送る「ベストタイミング」とは』

2021年6月14日 19:30

いつ送ろう…気になる彼にLINEを送る「ベストタイミング」とは

そんな解放された状態のときに、女性からやさしい言葉をかけてくれるLINEがきたら、一気に好印象を抱くはずですよ。

■ 体調を崩しているとき

風邪や体調不良で会社を休んだりしたときに、女性から心配やお見舞いのLINEがきたら、その気遣いに男性はキュンとなるもの。

「大丈夫ですか?」とか「なにかできることがあったら言ってくださいね」なんて言ってあげると、自分のことを大事に思ってくれている感じも伝わるので、余計にうれしいはずです。

さらに「○○さんがいないとつまらないです」などとさりげなく付け加えたりすると、不意打ちにドキッとして急にあなたのことを意識しちゃったりもするかも。

ただ、あくまでも相手は寝込んでいる状態なので、会話をする時間や回数には十分に配慮をしましょう。

■ 彼からLINEがきたとき

気になる男性にLINEを送るのに最もベストなタイミングは、その男性からLINEが送られてきたときです。

男性がLINEをできる時間であるという決定的な証拠ですから、そのタイミングは逃してはいけません。あえて返信を遅らせて焦らしたりするのが恋の駆け引きとして効果的だと言われていたりもしますが、なかなか返信がこないと男性はイライラするだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.