恋愛情報『男性をドキドキさせる♡「チラ見せ術」とは?』

2021年6月14日 17:00

男性をドキドキさせる♡「チラ見せ術」とは?

男性は原始時代から狩りをして生活をしていた名残で、ついつい獲物を本能的に追いかけてしまう生き物です。

男性の狩猟脳を刺激することであなたを追わせることができれば、気になる彼の心を奪える可能性はぐんと上がります。

それには「チラ見せ」が最適。

そこで今回は、男性をドキドキさせる「チラ見せ術」をご紹介します。

男性をドキドキさせる♡「チラ見せ術」とは?


■ 「好意」をチラ見せる

文字通り、相手に対する好意をほんの少しだけ見せることです。

感情表現が豊かな女性はついつい好きになった男性に「好き好き!」と猛アピールをしてしまいがちな傾向があります。

しかし、そんな風にすぐに手に入りそうな女性は男性の目には魅力的に映りません。

自然界では質の良い獲物は活きがいいため、簡単には捕まらずにすぐに逃げてしまうもの。

そのため「容易に手に入る=質の悪い獲物」という風に判断されてしまいます。

「でもアピールをしなければ気付いてもらえない……」

そこで好意のチラ見せを活用します。

男性に「あなたに好意があります」というサインの送り方はいろいろあるでしょう。

相手の目を見つめてみたり、にこりと笑いかけてみたり、ボディータッチをしてみたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.