恋愛情報『男性が思わずドキドキする…女性の「色っぽい仕草」3つ』

2021年6月18日 20:45

男性が思わずドキドキする…女性の「色っぽい仕草」3つ

顔が特別かわいいわけでもないのに、なぜかモテる女性っていますよね。

なにげない仕草が色っぽい……、これがモテの理由かもしれません。

ちょっとした色気を日常のなにげない仕草に取り入れることで、男性の本能を刺激しているのです。

そこで今回は、女性の「色っぽい仕草」を3つご紹介します。

男性が思わずドキドキする…女性の「色っぽい仕草」3つ


■ 1.身を乗り出す

「胸の大きな女友達は、会話の最中によく『え、ほんとに?』と身を乗り出します。テーブルの上に乗るバストに女同士でもドキッとしてしまいますね……。

男性ならきっと意識してしまうのではないでしょうか」(24歳女性/受付)

大きなバストは魅力的ですよね。

しかし、胸元の大きく開いた洋服など、いかにも主張していますという状態には引いてしまう男性も少なくないよう。

会話のなかでさりげなく主張するのが吉!

おまけに上目遣いになれば完璧です。

会話に食いついてくれる感じも好印象を与えられるはず。

■ 2.唇を触る

「唇を触るのが癖なのか、考え事をするときには唇を触っている女友達。同僚の男性がその姿にこっそり見とれているのを目撃しました。

確かに、唇を触る彼女はなんとなく色っぽい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.