恋愛情報『男性が思わずドキドキする…女性の「色っぽい仕草」3つ』

2021年6月18日 20:45

男性が思わずドキドキする…女性の「色っぽい仕草」3つ

柔らかそうな唇もポイントだったのかもしれません」(27歳女性/営業事務)

唇は女性らしさを感じるパーツ。

真剣な表情とセクシーな口元のそのギャップが男性心を刺激するのかもしれません。

グロスを塗りなおす仕草も効果的。

なにげなく塗っているかもしれませんが、もしかしたら男性がこっそり見とれているかも。

上品に塗るよう心掛けてください。

普段から唇ケアは怠らず、プルプルの唇を保ちましょう。

■ 3.顔を近づけて話をする

3.顔を近づけて話をする


「私の友達のなかで1番モテる女子の合コンテクニックがこれ。飲み会の中盤、ほろ酔い状態になったくらいで席を立ちます。
隣の席になった男性の耳元で『ちょっとお手洗いに行ってくるね』と言うのです。

耳元でささやかれるとドキドキするうえ、なんで俺に言うの?もしかして……なんて男性の優越感を満たすのに効果的っぽい。彼女にロックオンされて落ちなかった男性はいないです(笑)」(26歳女性/医療事務)
スマホを一緒に見るときや、ワイワイとにぎやかな集まりのときなど、このテクニックが使える場面はたくさんあります。

性感帯でもある耳元に顔を近づけ、ささやかれた日にはドキドキが止まらない男性も多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.