恋愛情報『脈なし段階からスタート!【告白されやすい女性】になる方法』

2021年7月29日 22:15

脈なし段階からスタート!【告白されやすい女性】になる方法

肩が触れるか触れないか分からない距離で歩くと、「脈あり?」かと思ってくれるかもしれません。

もしくは、会ってすぐは距離を取っていても、時間が経つにつれて距離が縮まるのもいいでしょう。

2人の距離感は、彼に脈ありを確信させるきっかけの1つになりますよ。

■ 簡単に手に入らない雰囲気を出す

男性は「追う恋愛」に魅力を感じます。

そのため、友達以上恋人未満の期間が長くなってしまうと、男性は追うのを止めて満足してしまう可能性もあります。

それだと、いくら距離を縮めてもカップルになれません。

そうならないために大切なのは、手に入りそうで入らない存在になることです。

楽しく遊びに行った次の日に、わざと少しそっけない態度を取ったり、連絡をすぐに返さなかったり。


このような振る舞いを意識して「私はまだあなたの物ではないのよ」と思わせましょう。

しかし、やりすぎると彼を混乱させてしまうかもしれないので、注意が必要です。■ 誘いやすい状態にする

彼がデートに誘いやすくなるためには、まず女性が興味を持っていること、行ってみたい場所を伝えましょう。

たとえば「〇〇にできた△△、行ってみたいんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.