恋愛情報『一緒にいると疲れる…「こじらせている男性」の見分け方』

2021年6月9日 17:15

一緒にいると疲れる…「こじらせている男性」の見分け方

「見た目もかっこいい素敵な彼氏ができて幸せ!」と思っていたのに、付き合ってみたらかなりこじらせている人だった!という経験はありませんか?

見た目も悪くないし性格も良さそうなのに、なぜか長年彼女がいない男性っていますよね。

もしかすると彼は、付き合うと面倒なタイプかもしれません。

そこで今回は、「こじらせている男性」の見分け方について解説していきます。

一緒にいると疲れる…「こじらせている男性」の見分け方


■ 熱しやすく冷めやすいところがある

恋愛をこじらせがちな男性には、熱しやすく冷めやすいところがあります。

「彼女ができた!」とついこのあいだ言っていたと思ったら「もう別れた」など、展開のスピードが早すぎて、周囲からも「なんで?」と不思議に思われがち。

付き合うまでは真剣に口説くも、付き合ったとたん冷めてしまい、徐々に連絡も減り気がつくと別れてしまう……というこじらせっぷりは、女性としては「付き合う前に思っていた感じと全然違う!」となってしまいます。

付き合う前に見分けるには、趣味など恋愛以外のことに対しても熱しやすく冷めやすい傾向にないか、観察してみることです。

■ すぐに周りを巻き込む

彼とちょっといい感じだけどまだどうなるかわからないときに、「周囲には内緒にしておこう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.