恋愛情報『男性が「この人と結婚しよう!」と決心した理由3選』

2021年6月7日 20:15

男性が「この人と結婚しよう!」と決心した理由3選

奥さまのためならすべてを投げ出せる、と感じたのはいつなのでしょう。つづきをご覧ください。

「妻はちょっと精神的に弱い人で、色々不安定になったりすることもあるんですけど、すごく根は優しくて思いやりがあって、ほかの人が傷つかないようなことでも傷ついちゃう人なんです。それを見ていたら、ずっと守っていきたいって思いました」

こんな風に、どこまでもいっしょについてきてくれて、命をかけて守ってもらえるなんて、女性としては憧れですよね。

でもそれほどまでに、心の優しい人だったということでしょう。

■ 未来のヴィジョンを見せてあげて

男性が結婚を決意する理由には、共通点は見られませんでした。

ただ、男性たちは相手の女性とずっといっしょにいた場合、自分がどんな気持ちになるのかやどういう風に成長できるかなどを見ているようです。

彼が結婚に対して煮え切らない態度を取っているときには、未来のヴィジョンを見せてあげられるとよいかもしれませんね。


(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.