恋愛情報『知っておけば、彼はあなたを手放さない♡男性が見せる「甘えたいサイン」って?』

2021年6月15日 07:45

知っておけば、彼はあなたを手放さない♡男性が見せる「甘えたいサイン」って?

彼からの甘えたいサインに気付いたら、まず彼の正面に移動してみましょう。

そのあと、「どうしたの?言ってごらん?」のような暖かい目で彼を見つめ、ちょっと微笑んでみてください。

正面で見つめ合うことで、彼は「言葉にできない甘えたい気持ちを受け止めてくれている」と感じることがあります。

状況によっては、頭を撫でてあげるのも効果的ですよ。

■ ふざけてお互いで笑いあう

ふざけてお互いで笑いあう


悩みを話したいと思っていても、神妙な雰囲気だと話しにくいかもしれません。

なんでも話せる環境をつくるためにも、彼がイタズラをしてきたら、お互いでふざけてあってみましょう。

そうすることで気持ちが軽くなり、彼はあなたに気兼ねなく悩みを話すようになりますよ。

■ 質問をして聞いてあげる

彼との会話のなかで、「どんな気持ちになった?」「大丈夫?」と、あれこれ質問をして聞いてあげるのもおすすめです。
質問したり確認したりしてあげると、彼は「自分の話に関心を持ってくれている」と感じます。

結果として彼も話しやすくなるので、上手に甘えさせてあげることができますよ。

■ サインは見逃さないで

男性の多くは、彼女の前ではかっこよくいたいと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.