恋愛情報『紳士と思いきや遊び人…?イイ男の見極めポイント3つ』

2021年6月12日 07:00

紳士と思いきや遊び人…?イイ男の見極めポイント3つ

と言ったときに

「自分では紳士な対応を心がけてるだけなのに、『女性の扱いに慣れてますよね。結構遊んでるんですか?』って言われて、ちょっと傷ついたことがあります」(30歳男性/飲食店スタッフ)

「遊び人ですか?」と質問して、正直に「はい、そうです」と答える男性は少ないでしょう。

ですがそのときの反応の仕方から、本当は遊び人かどうかを見分けられる場合も。

女性慣れしていると言われて「え、俺ってそんな風に見える?」と、ちょっとショックを受けたような反応を示すのは紳士かもしれません。

「えー、そんなことないよー!」とラフにかわしてくる場合は、遊び人の可能性があります。

■ 女性のプロフィールを覚えているか

女性のプロフィールを覚えているか


「女遊びは好きなほうですね。一度に複数と連絡を取ることもあるから、相手の誕生日とか地元とかまでは正直覚えてないかも」(28歳男性/インフラ営業)

紳士なら女性を喜ばせるために相手のことをよりよく知ろうとするので、誕生日や趣味なども自然と覚えているもの。対する遊び人の場合は、女性を取っかえ引っかえしているので、それぞれのプロフィールまでは正確に把握していないことが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.