恋愛情報『やさしかったのに…交際後に豹変する男性を見抜くポイント』

2021年6月12日 08:00

やさしかったのに…交際後に豹変する男性を見抜くポイント

ふとした瞬間に出てくる言葉には、よく注意しましょう。

■ 元カノの悪口を言う

元カノの悪口を言う


元カノについて、「アイツはひどい女だった」「束縛がすごくてストーカーみたいになった」など、悪口を言っている男性も要注意です。

そのような男性に限って、大げさに話す可能性もあります。

元カノとの関係が悪くなった原因も、じつは彼にあるかもしれません。

また、現在の彼女に元カノの悪口を言う裏には、「君は違うよね?」と遠回しに確認したいのかも。

今後、別れたときにも、同じように悪口を言う可能性が大きいでしょう。

■ 好きな女性の前では本性を隠すもの

アプローチが必死な男性ほど、良いことばかり言ってきます。

そのため最初は、「この人は何ていい人!」と思うかもしれません。


でも、ちょっとした言動に「あれっ?」と思ったら、気を付けて!友達に意見を求めたり、お付き合いする前から、彼の友達にも会わせてもらったりするなど、違う角度から見てみることも大事ですよ。

(麻生アサ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.