恋愛情報『目を覚まして!ダメ男ばかり引き寄せる女性の特徴4つ』

2021年6月10日 07:30

目を覚まして!ダメ男ばかり引き寄せる女性の特徴4つ

自分の価値を自分で認められるようになるかもしれませんよ。

■ 尽くしたがり

尽くしたがり


尽くされるのより尽くすのが好き!こんな女性は、自分を必要としてくれる素敵な男性がいたとしても、あえてダメ男を選ぶ傾向にあります。

こういう女性は世話好きで相手に何かしてあげることが大好き。相手に貢献することに生きがいを感じています。

あなたが相手を喜ばせることに幸せを感じるタイプなら要注意です。本当に素敵な恋愛とは、あなただけではなくお互いが尽くし合うような恋愛かもしれません。

■ 恋をすると周りが見えない

恋は盲目とはよく言います。でも好きになったら周りが見えなくなるのも、ダメ男を引き寄せる女性の特徴なのです。


恋をすると彼のいい部分しか見えなくなるため、周りの意見が聞けなくなったり、客観的に相手を見ることができなくなったりします。付き合ってしばらくしてから、じつは彼がダメ男だと発覚したということも多々あるようです。

人を好きになったら自分の気持ちを止められない、というタイプの女性は気をつけましょう。

「この人って周りから見たらどうなんだろう……」と相手を客観視することも、時には必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.