恋愛情報『リードされたい!草食系の男性が「女性にされたいこと」って?』

2021年6月26日 17:15

リードされたい!草食系の男性が「女性にされたいこと」って?

打ち解け合ってない状態での連絡先交換は、草食系の男性にとって至難の業です。

なかなか自分から言い出せず、その場がお開きになってしまうこともしばしば。

せっかくの出会いを逃してはもったいないので、彼の連絡先は、あなたがリードして聞き出しましょう!

気になる彼の隣にポジションを取って、さりげなく連絡先をゲットしてみてください。

あなた自身が恥ずかしい場合は、いっそのことその場にいるみんなで連絡先交換をするのもおすすめです。

■ 会話をリードしてほしい!

会話をリードしてほしい!


「恥ずかしくてなかなか話せないし、おもしろいネタももってないから、会話は積極的に相手からしてほしいです。話を聞くのも好きだし、会話をリードしてくれたら嬉しいですね」(32歳男性/販売)

草食系の男性は会話が苦手なぶん、おしゃべり好きな女性が好みの場合もあるようです。

どんな話をすればいいか分からず、黙ってしまうこともしばしば。女性が会話をリードするのは大歓迎と思っている男性も多いようです。

あなたから積極的に質問をして、彼の性格や趣味などを探ってみるのもいいでしょう。

上手に会話をリードすれば、彼の心をゲットできるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.