恋愛情報『男性から「自慢の彼女だ!」と思ってもらえる女性の特徴』

2021年6月21日 18:15

男性から「自慢の彼女だ!」と思ってもらえる女性の特徴

なんて自然と感じるでしょう。

まずは笑顔の練習から始めてみるとよいかもしれませんね。

■ 男性を立てることができる

いくらスタイルがよく顔がかわいくても、上から目線だったり態度が大きかったりする女性とは男性も長く付き合おうとは思わないでしょう。

元々プライドや男心を理解してほしい傾向がある男性は、女性と比べて精神的に子どもなのかもしれません。

ですから家族や友人などの前で彼を上手に持ち上げてあげれば、あなたの印象もアップします。

また、彼のことを褒める姿は友人からの印象もよくなりやすく、あなたのさりげない気遣いや優しさに「手放したくない!」と思わせることができるでしょう。

このようになるためにはまず、彼を気遣ったり人の話を親身に聞いたりすることから意識し始めるとよいかもしれません。

彼だけでなく彼の周りからも、デキる女性だという評価をされるでしょう。


■ 人望が厚くよく頼りにされている

人間関係の幅が広く、誰からも頼りにされやすいのは彼から見ても自慢できる部分になります。学生時代からつづく友人関係、職場の同僚や上司などとの関係も良好だと知れば、人から愛されるあなたのことを高く評価してくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.