恋愛情報『踏みにじられた…男性の恋心が冷める彼女の行動5つ』

2021年7月15日 19:00

踏みにじられた…男性の恋心が冷める彼女の行動5つ

と疑問に思ってしまう可能性が。

ちょっとしたことでも自分で考えることをせず、なんでも彼に甘えたり頼ったりしすぎるのも危険でしょう。

「重い」「つまらない」と思われてしまう可能性もあるので、自分の意志は大切にしてください。

■ 男性を軽く見るような言動をする

男性を軽く見るような言動をする


男性的には、女性の浮気は関係がすぐに終わりを迎えてしまうほど重罪のようです。

「浮気=他の男の方がいい」という気持ちの表れと捉えられてしまい、自分が見下されているような気持ちになるのでしょう。

また、「奢らない男性なんて無価値」と男性を軽く見るような発言をする女性に対しても男性の目は厳しくなるみたいです。

友達としては良くても、本命彼女の座に座れることはないと思った方がいいかもしれません。

■ 感情のコントロールができない

女性が本気で怒鳴る声は、思った以上に男性を怖がらせてしまうようです。
最悪の場合、女性として見られなくなってしまうこともあるみたい。

「怒りをコントロールできない」人と一緒にいると、なんだかビクビクしてしまうもの。

「自分の気持ちを垂れ流せば、なんでも彼に受け止めてもらえる」とは思わないほうが良さそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.