恋愛情報『彼の思いどおりになってない?「都合のいい女」の特徴4つ』

2021年7月27日 21:15

彼の思いどおりになってない?「都合のいい女」の特徴4つ

女性からすると好きな人から呼び出されたら、嬉しくてすぐに会いに行きたいと思うのは自然なことです。

しかし、都合よく扱われたくないけど彼の気を惹きたいのであれば、すぐにいうことを聞かずに上手に駆け引きをしてみましょう。

■ 寂しそうにしている

元カレをずっと引きずっていたり、失恋などの寂しさからマッチングサイトで出会いを探したり……ということはありませんか?

寂しそうにしている女性も男性からみたら隙きがあるように思われ、都合よく扱われてしまうかもしれません。

「誰でもいいや」と好きでもない男性で寂しさを埋め合わせても、「私何やってるんだろう……」とより寂しくなってしまうでしょう。

つらいですが、どんなに寂しくても自分を見失わないようにしてください。

■ 気になることは話す

「彼からどう思われているんだろう……」「ほかに好きな女性がいるのかな?」と思っていても彼から嫌われることを恐れて、話せずに我慢していませんか?
ですが、ワガママと気持ちを伝えることはあくまで別の話です。

彼と本気で付き合いたいと考えているのであれば、恐れずに自分からまずは本当の気持ちを話してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.