恋愛情報『愛されてる証拠♡男性が「本命女性」だけにすること』

2021年7月1日 07:45

愛されてる証拠♡男性が「本命女性」だけにすること

■ 見返りは求めない

見返りは求めない


「自然になにかしてあげたくなる。彼女が笑顔になったり、自分が何かしたことで彼女がより快適に過ごせるならそれでいい。『無償の愛』状態になれる」(29歳男性/フリーランス)

見返りを求めるということは、結局は自分自身のことしか考えていません。

そう、相手を愛してはいないのです。

逆に見返りを求めないということは、相手が喜べばそれでいい、と考える心の広い人or本当に相手を愛している人。

■ マメに連絡をするし放置しない

「付き合ったら基本毎日LINEする。連絡できなさそうなときは前もって『〇日は出張だから、返信遅かったらフライト中だと思って』とか伝えておく。
絶対手放したくない相手なら、どんなに忙しくても放置なんてしないから」(35歳男性/エンジニア)

マメに連絡をくれたり長くラリーが続くのは、あなたのことが大事だから。
離れていても、今日彼がなにをしているのかなど大体の行動が把握できている状態なら、かなり心理的距離は近いかと。

■ 誠実さと男気を見せる

「約束は絶対に守るし、デートも俺がおごる。ケンカをしてイラッとしても相手の人格否定はしないし、傷つくようなこと発言も避けるし……どちらかといえば、すぐこっちから折れるかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.