恋愛情報『男性に聞いた!女友達にドキッとする瞬間』

2021年11月21日 21:30

男性に聞いた!女友達にドキッとする瞬間

体調が悪そうにしているときは、ちょっとした差し入れなどの気遣いをすることで好感度アップができるかもしれません。

■ ときおり見せる弱さ

「いつもクールな女友達が雷を怖がっていたときに、ちょっとときめいてしまいました。
普段、見せないような表情がかわいらしく見えましたね」(26歳男性/美容師)

クールだったり、強気だったりする女友達の弱い一面を見ると男性はときめくようです。

苦手なものを目の前にしたときは強がらずに、怖いことを素直に伝えてみてはいかがでしょうか。

意外なギャップに男性もドキッとしてしまうかもしれませんよ。

■ 色気にドキッと

「普段パンツスタイルしかしない女友達が、大人っぽい服装で遊びにきたときはドキッとしましたね。スカート姿も新鮮でした」(29歳男性/営業)

普段とは違う色気のあるスタイルに男性はドキッとしてしまうようです。

いつもと同じスタイルもいいですが、たまには女性らしい服装や色気のある服装をしてみるのもいいかもしれません。
■ 女友達からステップアップを

女友達は気兼ねなく話しやすい存在です。

ただし、気兼ねない存在だからこそ、なかなか友達から抜け出せない可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.