恋愛情報『【LINEで見抜く】付き合わないほうがいい「ダメ男」の特徴』

2021年9月26日 19:30

【LINEで見抜く】付き合わないほうがいい「ダメ男」の特徴

LINEでも「僕って本当にダメだよね」や「僕みたいなのと付き合ってくれるのは君だけだ」といったネガティブなものが目立つでしょう。

かわいそうに感じて「そんなことないよ」「がんばってるじゃん」なんて励ましたりすると、大変なことに。

ズルズルと依存されたくなければ、いちいち寄り添わずに自立させましょう。

■ 逆ギレが多い

……浮気性な男

浮気症な男性は、自分に非がないかのように堂々と見せようとするところがあります。

しかし、それは自分の浮気を隠すためのポーズであることも。

あなたが彼の浮気を疑ってLINEした際に、逆ギレLINEが返ってきたとすれば危険性大。「俺のこと好きじゃないんだろ?」「俺が信じらんないの?」といったLINEであなたを黙らせようとするかもしれません。

この手の男性には証拠を掴んで追い詰めていくのが効果的ですが、基本反省はしないので、許せなければ早めに見切りをつけるべきです。
■ 交友関係やスケジュールを聞いてくる

……ストーカー男

ストーカー男は、嫉妬深く細かいところが気になりやすい性格の人が多いといえます。

そのため、相手のことが好きになると、とにかく周りの交友関係や何をしているかを毎日把握したくなるところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.