恋愛情報『予想外の恋…興味がなかった女性に「デートで惚れた瞬間」』

2021年8月1日 10:45

予想外の恋…興味がなかった女性に「デートで惚れた瞬間」

気になる男性から、恋愛対象として見られていない……。

しかし、最初は脈なしだった男性が、軽い気持ちで行ったデートで恋に落ちることもあるのです。

いまは脈なしでも、デートで彼の心を掴むことが出来れば、恋愛対象外から一転、彼女になれる可能性も。

そのためには、デートの最中に彼の心をつかむことが大事。男性はどんなときに「この子いいかも」と思ったのか、具体的に見ていきましょう!

予想外の恋…興味が無かった女性に「デートで惚れた瞬間」


■ 話したら気が合った

「アプリの女性にデートに誘われたけど、会った瞬間はそれほどかわいいと思わなかった。向こうもそれを察したのか、いろいろ話を盛り上げてくれて、最終的にはガチの仕事の悩み相談に真剣に答えてくれた。

気づいたら時間を忘れるくらい話していたし、『いい子じゃん』「もっと話したい」と感じ、僕のほうからまた会ってくださいって次のデートを申し込みました」(35歳男性/エンジニア)

相性の良さに惹かれる男性が多いです。

「楽しい」「居心地が良い」と思わせれば、彼の心を掴んだも同然。


男性が話を広げてくれるのを待たず、自分から話を盛り上げるのも好感を持たれやすいです。

彼に話を合わせるのでなく、自分の素で話すことも「いいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.