恋愛情報『私のこと嫌いなの?気になる彼とのLINE対処法』

2021年7月4日 07:15

私のこと嫌いなの?気になる彼とのLINE対処法

スタンプ連打の彼は、かまってほしいのかも。

興味がなければ放っておけばいいですが、あるなら「スタンプ可愛いね」とか「今、帰りかな?今日はなにしてたの?」と話を広げてあげましょう。

スタンプにスタンプで返し続けるのは、「送ってもつまんない反応するし」と思われる原因なのでNGです。

■ いつも既読スルーされる

「いつも既読スルーばっかり!心が折れそう」(24歳女性/食品関係)

彼にしてみれば「はい、読みましたよ」で、悪気はないのかも。

返事がほしいのか、かまってほしいだけなのか、そこがわかりやすく返しやすい文面になっているか確認しましょう。

また、表面さっぱり、内心ジメジメ……そんな態度は敬遠されます。

自分が送りたいだけだったので「読んでくれたらOKだから」と、返信を期待しない態度で自分の日記のような文面を送ったら、彼が気軽に返信をくれたなんてことも。

■ 男女でLINEに対する捉え方が違うよう

どのケースも、現時点では彼の脈はうすめに感じますが、人の心や感情はそもそも変わりやすいもの。


ずっとおなじ気持ちとは限りません。

好意のあるなしよりも、おたがいの思う「LINEの作法」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.