恋愛情報『大切にされない…男性の「本命候補になれない」女性の特徴って?』

2021年7月9日 21:15

大切にされない…男性の「本命候補になれない」女性の特徴って?

「反対意見が一切ないし、浮気しても別に構わないと思った」(31歳男性/販売)

筆者の友人に、おっとりとした美女がいました。

しかし、その友達の彼氏は、浮気を繰り返していたのです。

当時はあり得ない!と思いましたが、今思い返してみると浮気が発覚しても何も言わなかったとのこと。

それは浮気を繰り返されても仕方ない……としか言えません。

大人しい性格の人は、自分の意見を上手く言えない傾向があります。

しかし、その弱みにつけこんで男性に好き放題されてしまうので、自分の意見はしっかり言いましょう。

■ 相手に尽くしすぎる

相手に尽くしすぎる


別に軽い訳でもなく、自分の意見がはっきり言えるのに、キープ対象の女性というのは存在します。

「よく会う子がいるんだけど、呼び出しにすぐに応じるし、都合のいい女としか見れない」(29歳男性/営業)

「尽くしてくれるのは良いんだけど、それだけの関係でしかない」(27歳男性/エンジニア)
結構ぞんざいに扱われていると思ったら、自分はキープではないか?と思っても間違いないかも。


ほかに女性がいないからこそ、彼女をつなぎにしているのです。

つまりほかにもっといい女性がいれば、いつでも乗り換えようと考えていると思われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.