恋愛情報『こんな扱いなら脈なし…?男性が「恋愛対象外」の女性に取る態度』

2021年7月4日 11:45

こんな扱いなら脈なし…?男性が「恋愛対象外」の女性に取る態度

■ LINEが続かない

まず、「彼からLINEが来るかどうか」というのは大きなポイント。

誰にでも聞けそうな内容なのに、あえてあなたに質問してくるような場合は、LINE自体は短いやりとりだったとしても、脈ありの可能性が高そうです。

彼から必要以上に連絡が来ない、こちらから送っても既読無視が多い、話題提供をしても「わからない」「了解」で終わるケースは、これ以上あなたとの関係を深める気がないのかもしれません。

ただし、LINEが苦手な男性もいるので、それだけで判断するのはNG。

しかし、友だちとはよくLINEをしているようなのに、彼から業務連絡以外でまったく連絡がない場合は、あまり期待しないほうが良いでしょう。

■ 彼の態度をよく見極めて

好きだからこそ、照れてしまって冷たい態度を取ってしまう男性も一定数いますが、今回紹介した言動は、脈があるにせよ無いにせよ、結構失礼なものばかり。

もし上手くいって付き合えたとしても、あなたのことを大切にしてくれる男性とは言いにくいので、すっぱり諦めて他の男性を探したほうが、幸せな未来に近づけるはずです!

(矢島 みさえ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.