恋愛情報『ギャップにキュン♡女友達を「色っぽい」と感じた瞬間3選』

2021年7月16日 17:00

ギャップにキュン♡女友達を「色っぽい」と感じた瞬間3選

(23歳男性/銀行員)

女友達が女性らしい服装をしてきたときに、ドキッとしてしまう男性は多いもの。

いつもはパンツ姿の女友達が、スカートをはいただけでもかなりときめいてしまうのだとか。

もし、あなたがボーイフレンドに「女」を感じてもらいたいならば、迷わず女性らしいスタイルで攻めるべき。

■ 3.彼氏と一緒にいるところを見たとき

「大学時代から仲のよかった女友達。先日、偶然デート中の彼女を目撃。彼氏と腕を組む彼女の笑顔は、俺に見せるのとはまた別の恋してる顔。

あの姿を見て、なんだか彼女って可愛いんだなって思っちゃった……。」(27歳男性/編集)

女友達の恋している表情ってなかなか見られないもの。

自分には決して見せたことのない「女」の顔を誰かに見せていると知ったとき、独占欲に火が付いて……というパターンですね。


■ ふとした瞬間のギャップが魅力的

「どう、私いつもと違うでしょ?」と言わんばかりのわざとらしさはNG。男性は、女性がふとした瞬間に見せるギャップに弱いんです。

もし、あなたが男友達をドキッとさせたいのならば、さりげない女らしさを演出することを心がけましょう。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.