恋愛情報『付き合ってるのに…男性が甘えにくい彼女の特徴4つ』

2021年8月4日 07:30

付き合ってるのに…男性が甘えにくい彼女の特徴4つ

付き合っているのだから、恋人に思いきり甘えたい!

でも、なんだか彼には甘えにくいな……などと感じたことはありませんか?

じつは男性も、彼女に対して同じことを思うときがあるようです。

そこで今回は、甘えにくい女性の特徴についてご紹介します。

付き合ってるのに…男性が甘えにくい彼女の特徴4つ


■ 完璧主義

完璧主義タイプはかっこよく見えますが、度合いによっては人間らしさを感じられないものです。

一緒にいて癒やされるとは思いにくいかもしれません。

いっぽうで、甘えやすい彼女は、男性にとって癒やしを感じる人です。

仕事では完璧主義で弱みを見せなくてもいいですが、彼の前だけではちょっと抜けている一面や、弱みを見せた方がいいかもしれません。

■ 感情表現があまりない

寡黙でクールな女性も、かっこいい印象です。

しかし、彼の前でも同じようにふるまってしまうと、甘えにくいと思われてしまうかも。


付き合い始めの場合は、彼を緊張させてしまうかもしれません。

彼と一緒にいるときは、いつもよりも表情を見せたり、彼女から彼に甘えたりした方が、より関係を深めやすいでしょう。

■ 情緒不安定

イライラしたり、落ち込んだり、急に元気になったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.