恋愛情報『男性が「深く関わるのはやめよう…」と思う女性の特徴って?』

2021年7月24日 07:30

男性が「深く関わるのはやめよう…」と思う女性の特徴って?

とさじを投げ出してしまうことでしょう。

デート中に「疲れた」と言って急に不機嫌になったり、軽く冗談を言っただけで突然怒り出すようなケースが多い女性のことは、男性はかなり苦手に感じるはず。

女性からすると色々なことが積み重なってイライラしているのかもしれません。

でもそれは男性にはうまく伝わなかったりもするので、まずは話し合いを持つ姿勢を見せることが大事かもしれません。

■ 損か得かで動く

自分にとってメリットがあるかどうかという「損得勘定」ばかりで動く女性に、いいイメージを持つ男性はまずいないでしょう。

そういった女性に男性はもっとも嫌悪感を抱きますし、「腹黒い女だな」と強く感じたりもするもの。

偉い人やお金持ちの男性の前では急にぶりっ子になったり「○○してあげたんだから○○してよね」と常に見返りを求めて行動をとったりすると、確実にドン引きされるでしょう。

誰でも多少の損得勘定を働かせるのは当然のことではありますが、あまりにもあからさまに前面に出すと誰からも信用されなくなりますよ。
■ 異論を一切認めない

自分と異なる意見を認めようとしない女性は、典型的な自己中心的な女性だと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.