恋愛情報『気づいたらゾッコン!男心を掴んで離さない女性の共通点』

2021年7月26日 19:00

気づいたらゾッコン!男心を掴んで離さない女性の共通点

■ 彼にしか見せない素顔がある

普段見せる顔とは違った一面がある女性は、彼にとって「手離したくない」と思う存在になるでしょう。

自分自身も刺激されるし、自分にはないものなので憧れ的な要素にもなるのです。

たとえば、一見清純そうなのにどこか魔性な雰囲気があったり、クールに見えるのによく笑う人だったり。

良い意味で期待を裏切られると「もっと知りたい」「この子は俺だけに素の部分を見せてくれてるのかな?」と、彼の好奇心をくすぐることができるかもしれません。

■ まずは自分に自信をつけよう!

男性から「離したくない」と思われる女性は、自分の軸を持っていて人生を楽しんでいる人が多いようです。

1人の時間を楽しんだり、物事をポジティブに捉えたり、一見恋愛には関係なさそうな部分も気を使ってみてはいかがでしょうか?

自分に対しても自信がつくと、ますます魅力が増して、恋愛もうまくいくはずです。

(阿部田美帆/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.