恋愛情報『あざとすぎ!男性がガチで「ドン引き」する女性の行動』

2021年7月25日 19:15

あざとすぎ!男性がガチで「ドン引き」する女性の行動

モテる男性というのは本当にいろんな女性から、あの手この手でアプローチされてますよね。

もちろん、そのアプローチのほとんどは、女性から見てもあざとさを感じるもの。

女性が「そんな女に騙されないで!」と思う前に、ちゃんと男性側も気が付いているようです。

そこで今回は、男性がドン引きする女性の行動をご紹介します。

あざとすぎ!男性がガチで「ドン引き」する女性の行動


■ できないフリをする

できないですと言えば、男性がしてくれる、または男性が融通してくれる、イコール私に好意がある、と勝手に思い込む女性の態度です。

モテる男性からは「上品ぶってる」と思われているかも。

モテる男性は女性に誤解されて困ることが多く、上品ぶる女性はモテる男性にはなんのとっかかりもないただのつまらない人物に映ってしまいます。

何に対しても「できない」と決めつけず、逆に「初めてチャレンジします」と更に上のあざとさを出してみては?

■ 男性の靴をそろえる

自分の靴をそろえるついでに、サッと一緒にそろえてくれるような気配りができる女性は好きです。


しかし、「靴をそろえてあげた」「靴をそろえてなかった」「わざわざ狙ってる子の靴だけ遠い所からでもそろえに来る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.