恋愛情報『追いかけられる恋に!彼を魅了し続ける彼女がしていること』

2021年8月1日 08:15

追いかけられる恋に!彼を魅了し続ける彼女がしていること

好きな人と付き合うまではスムーズにいっても、そこから先がなかなか続かない……と悩んだことはありませんか?

じつは、彼氏との関係を長続きさせるためには、いくつかのコツが必要なようです。

そこで今回は、彼を飽きさせない彼女がしていることをご紹介します。

追いかけられる恋に!彼を魅了し続ける彼女がしていること


■ なんでもない日のサプライズ

「私は、たまにサプライズをしますね。べつに特別な日とかである必要はないと思っていて、彼にプレゼントをあげたいって思ったら、思いきって渡しちゃったり。

ちょっと高めの食事を彼におごってみたり。自分も楽しめますし、彼からも感謝されて良いと思います」(29歳/服飾)

サプライズって誕生日や記念日にするものかと思っていましたが、それだと本当のサプライズにならないことも。

サプライズを仕掛けるタイミングは、いつだって良いんです。

サプライズそのものもですが、考えて用意してくれた気持ちのほうが、うれしかったりしますよね。


■ 適度な距離感

「20代前半の頃は付き合ったらベッタリで、彼の行動を全部知っていないと気が済まないって感じだったんです。でも、それが重たいって思われてフラれることも多くて……。

仕事が充実してきた20代後半からは、適度に相手を放置するようになって、恋愛が長続きするようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.