恋愛情報『思わず胸キュン!お家デートで「かわいいな…」と思われるコツって?』

2021年7月27日 20:15

思わず胸キュン!お家デートで「かわいいな…」と思われるコツって?

お家デートすると、彼氏との距離が縮まった気が沸きますよね。それは彼も同じようです。

だからこそ、ちょっとした工夫をこらすことで、彼に「かわいいな…」と感じてもらうことができます。

もし、お家デートの機会があれば、かわいく見せるポイントを意識してみませんか?

思わず胸キュン!お家デートで「かわいいな…」と思われるコツって?


■ お気に入りのものを見つける

彼の部屋にあるもののなかで、なにかひとつお気に入りを見つけてみてください。

たとえば、ぬいぐるみやクッション、マグカップなど、彼の部屋に来たら、毎回それを手に取ったり、抱いたりしてみましょう。

できれば、「これお気に入りだな」「これかわいくてすき」など言っておくといいでしょう。

お気に入りのものを愛でる姿に、彼はかわいいと感じるでしょう。

それに、男性は「自分の家のものを気にってくれてる」とうれしく思います。


また、あなたが帰った後でも、お気に入りのものが家にあるだけで、自分の存在をアピールできるアイテムになりますよ。

■ 「眠くなってきた」と言って横になる

寝ている姿は魔法のようなもので、見ている人も癒されるところがあります。

赤ちゃんや動物を見たときに、そう思いませんか?

これは、大好きな彼女にも同じことが言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.