恋愛情報『大人の余裕がカギ?本命男性に好かれる「かっこいい女性」の特徴』

2021年7月26日 06:45

大人の余裕がカギ?本命男性に好かれる「かっこいい女性」の特徴

彼氏ができても長続きしない、それどころかいい雰囲気になるのになかなかお付き合いに進展しない……と悩む人は少なくありません。

本命男性を射止めるためには、「必死感」を封印してクールな大人女性になるのがコツです。

そこで今回は、本命男性に好かれる「かっこいい女性」の特徴をご紹介します。

大人の余裕がカギ?本命男性に好かれる「かっこいい女性」の特徴


■ 折れてくれる

「些細なことがきっかけで喧嘩したとき、追い打ちをかけるように彼女の性格がキツイと言ってしまった。すごく後悔したけど、後に引けなくなって。

でも彼女は『そうかもしれない』と言っていて彼女の方が大人だなと感心した」(32歳男性/編集)

「映画を見に行くことになり、見たい映画について意見が合わなかった。結構なジャンル違いだったけれど彼女が譲ってくれた。後日、彼女は見たい映画を友人と見て来たと聞いて、大人な彼女に感謝」(22歳男性/大学生)

付き合っていると、意見がぶつかったり、相手に腹をたてたりすることもあるものです。


さまざまな揉めごとは、早くパパッと乗り越えたいですよね。

話し合ってどんどん険悪になって、別れに発展するのは避けたいところ……。

余裕のある大人女性は、一歩下がることを知っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.