恋愛情報『恋に発展するかも♡男性がドキドキした【年上女性の発言】』

2021年7月26日 11:00

恋に発展するかも♡男性がドキドキした【年上女性の発言】

年下の男性を好きになっても「どうせ私なんて相手にしてくれるわけがない……」なんて思っていませんか?

でも最初から諦めてしまうのは、もったいないこと。

今回は、男性が年上女性に言われたいと思っているセリフについて聞いてみました。

実際のエピソードとともに紹介しましょう!

言われたい!男性が思わずドキドキした【年上女性の発言】


■ 「彼氏は年下ばかりなの」

「じつは前から気になっていた女性が6歳も年上。年下の男子になんて興味ないかな……とちょっとあきらめかけていました。

しかし、ぐうぜん恋愛話になったときに『わたしいつも彼氏は年下ばっかりなの』と聞いてテンション上がりましたね。

もしかして俺にもチャンスあり?と思い、その日から年上好きってことをこっちからもアピールしてます」(24歳/イベント会社勤務)

自分から言わなくても、じつは年上の女性が好きという男性は多いかもしれません。

もしもあなたが「年下男子もアリ」と思っているのなら、さりげなく伝えてみてもいいでしょう。

ちょっとしたアピールで、新しい恋のチャンスが生まれるかも?

■ 「かわいい」

「社内でもみんながあこがれる美人の先輩から『○○君ってかわいい顔してるよね』と急に言われてドキッとしちゃいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.